教師紹介

GSコース ○○ ○○先生

GSコース○○ ○○先生

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

高校では、美術部に入っていました。そこで過ごす時間はとても楽しいものでした。将来は翻訳関係の仕事がしたいので、大学では交流手段としての英語だけでなく、英米の歴史や言語の成り立ちなど、幅広く学んでいます。受験生の皆さんへ、「自分の希望する進路」を積極的に伝えれば、先生方は必ずサポートしてくださいます。周りに流されず、目標に向かって頑張ってください。

文理進学コース ○○ ○○先生

文理進学コース○○ ○○先生

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

高校では、美術部に入っていました。そこで過ごす時間はとても楽しいものでした。将来は翻訳関係の仕事がしたいので、大学では交流手段としての英語だけでなく、英米の歴史や言語の成り立ちなど、幅広く学んでいます。受験生の皆さんへ、「自分の希望する進路」を積極的に伝えれば、先生方は必ずサポートしてくださいます。周りに流されず、目標に向かって頑張ってください。

看護医療コース ○○ ○○先生

看護医療コース○○ ○○先生

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

高校では、美術部に入っていました。そこで過ごす時間はとても楽しいものでした。将来は翻訳関係の仕事がしたいので、大学では交流手段としての英語だけでなく、英米の歴史や言語の成り立ちなど、幅広く学んでいます。受験生の皆さんへ、「自分の希望する進路」を積極的に伝えれば、先生方は必ずサポートしてくださいます。周りに流されず、目標に向かって頑張ってください。

こども教育コース ○○ ○○先生

こども教育コース○○ ○○先生

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

高校では、美術部に入っていました。そこで過ごす時間はとても楽しいものでした。将来は翻訳関係の仕事がしたいので、大学では交流手段としての英語だけでなく、英米の歴史や言語の成り立ちなど、幅広く学んでいます。受験生の皆さんへ、「自分の希望する進路」を積極的に伝えれば、先生方は必ずサポートしてくださいます。周りに流されず、目標に向かって頑張ってください。

アスリートコース ○○ ○○先生

アスリートコース○○ ○○先生

ダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミーダミー

高校では、美術部に入っていました。そこで過ごす時間はとても楽しいものでした。将来は翻訳関係の仕事がしたいので、大学では交流手段としての英語だけでなく、英米の歴史や言語の成り立ちなど、幅広く学んでいます。受験生の皆さんへ、「自分の希望する進路」を積極的に伝えれば、先生方は必ずサポートしてくださいます。周りに流されず、目標に向かって頑張ってください。